2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別世界カンパニー「新撰組伝」@曳舟文化センター

桑原みずき出演の舞台を観に行ってきました! 18時からの部を観てきましたよ。 客席の後ろから隊士がドヤドヤ出てきてビックリ。 みずき、良い役で頑張ってましたなぁ。 って10月にまた舞台あるのか!これは嬉しい! 株式会社アリー・エンターテイメント | A…

コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました。 上映時間になると満員ですが、なかなか穴場でした〜。 http://www.shibu-cul.jp/guide_cosmo.html 「ALMA ―まだ見ぬ宇宙へ―」という番組を観ましたよ。 前半はオジさまが夏の夜空を解説してくれます。美声で落ち…

「ゴジラ」観てきました。 しっかりとした怪獣映画で楽しめました。 ゴジラがなかなか姿を見せないだけに、登場して吼えたときには燃えますな。 HALOはカッコいいなぁ。黒い雲や煙の中を、足に着けた発炎筒から赤い煙を引きながら降下する画は美しいぞ。 米…

仕事終わってから、id:polalaと食事。 「世界の山ちゃん」に行きました。手羽先美味しかったです。 何か色々なジャンルの話をしたなぁ。楽しかったです。 食後は歩道橋フェチなルートで横浜駅まで歩きましたよ。

長野旅行2日目

朝は早めに起きて、雨が上がっていたので宝光社で写真撮影。 朝食もたっぷりでした。納豆は3歳の時に初めて食べて大泣きして以来食べてない程キライだったのですが、臭いがあまりしなかったので残さず食べられました。 チェックアウトして、お土産屋さんへ…

長野旅行1日目

早めの夏休みを取得して、長野に行ってきました。今回の目的地は戸隠神社です。 山伏と忍者に憧れる僕としては、一度行ってみたかった場所。 東京を抜けて北の方にドライブしたことが無かったので、自家用車で行きました。 朝6時に家を出発し、環八の混雑に…