はい、またまたご無沙汰です。
12月に子供が産まれてからバタバタでした。


12月
4日に長男誕生しました。夜中から待機して、産まれたのは朝。何とか無事に産まれてくれて良かったです。
D40を引っ張り出して、35mm f1.8を装着して赤ちゃん撮影してます。
今はほとんど動かないから良いけど、動き回るようになったら新しいボディに買い換えるか、明るい標準ズームを買うか、ソレが問題だ。

1月
まだ子供を外出させるには寒いので一人で初詣とか。


2月
妻をイライラさせないように半月ほど前から細心の注意を払い、おずおずと切り出して何とかCP+へ。
タムロンブースでレンズクリーニングしてもらいました。

お姉さんもタムロンが良かったですわぁ。

ニコンは100周年なのに新製品パッとしないけど大丈夫か?


3月
住宅ローン控除の申告のために有休とって税務署へ。
早く終わったので美容院へ。
「平日は珍しいですねー」
と言われたので、
「休み取って税務署行ってきました」
と答えたら、
ゲームショウですか?」
あ、いや、ゼイムショです。
やっぱりヲタだと思われてるんだなぁ。みつを。