2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みきてぃ(矢方美紀)の生誕記念Tシャツを買いに秋葉原へ行きました。 9時ちょいに到着し、引換券を貰いました。開店までどこかで時間潰すのも対して変らないので、そのまま待機列に並びます。 無事に購入。クロロちゃんのイラストでカワエエ。奇抜じゃな…

AKB48「So long!」劇場盤握手会@東京ビックサイト

早起きして洗濯済ませてから東京ビックサイトへ。 早めに来ていたid:nadashioさんと合流し、第2部から参戦。 みぃ(桑原みずき)が卒業していなければ第1部からだったのですが・・・。 第2部 6期生を追加購入したのでそこから。 ・矢野杏月 プロフィール…

中途半端な時間に起きちゃってやることがなかったので、サブレを作りましたよ。 あひるサブレです! 某有名サブレには遠く及びませんが、自分で食べる分にはOKな味にできました。 ただ焼きすぎな部分もあったので今後の課題。タイマー任せではなく終盤は焼…

洗濯物を干そうと思ったら、ベランダに見慣れないTシャツが落ちていました。 お隣か上の階の人かなと思って行きましたが違うとのこと。 そこでふと気づいた。自分は白黒ボーダーTシャツ着ていたのですが、飛んできたのは赤黒ボーダー。 「オマエの色違いだ…

5月14日は、はるたむ(二村春香)の誕生日でした。おめでとう!

先週から整体に通い始めました。 首と骨盤の歪みを調整してもらったり、猫背を注意されました。 ゴキゴキやってもらってスッキリ。でも毎週だと結構お金的に辛いなぁ。

1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤写メ会

はい、写メ会です。武道館以来、HKT充実してます。シヤワセ。 第3部からなのでのんびり幕張メッセへ。会場に近づくと黒Tシャツ(おどろおどろしいプリント)率が妙に高い。 ヲタTドコー!?と思ったら、メタルフェスやっていたようですね。 お一人さま…

「思い出せる君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜

TDCホールへ博多レジェンド公演(夜公演)を観にいってきました。 今回も同行はid:duran26さんでした。 第2バルコニー2列目は思ったよりもステージ近くて良かったです。 隣の若者もまどか(森保まどか)推しで嬉しかったです。サイリウムの色とか教えて…

会場推し

握手券はなかったのですが、パシフィコ横浜のHKT握手会会場へ。 id:nadashioさんに、先日代行した「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」の生写真を引き渡すのと、トレードのためです。 SKEはなかなか厳しいけど、HKTは良い引きでした。 今…

朋友id:polalaが帰省してきたので遊んできました。 とはいっても、離れているとはいえ地元なので今更観光地ってカンジでもないので、ノープランからの金山神社。 お祭り以外で行くのは初めてです。境内は誰もいなくて、かなまら祭りの喧騒がウソのようでした…