2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の金曜日、同僚が三浦大知くんのライブの行くのをうらやましがっていたら、今日CDを貸してくれた。 ありがとう、同僚の友達ちゃん。 おウチに帰って早速聴く。う〜ん、やっぱり上手だねぇ。 「言ってくれればsandさんの分のチケットも取っておいたのに…

と、いうワケで。傭兵ピエール 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 佐藤賢一,野口賢出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る今日買ったのではないけれど。エマ (7) (Beam com…

出勤したら、「sandさん、『エマ』買いました?」って言われる。えぇ?もう出てたの?出るとしたら木曜くらいかと思って油断してたわ。 その子は昼休みに買いに行った。僕は帰りに大急ぎで本屋へ。はぁ。

そういえば、4月に会報来なくて、僕の会員期間が5月までなのにまだ更新の通知も来ない。大丈夫なのか〜?心配。

中学の部活の後輩の結婚式二次会に行く。立食パーティーで疲れたわぁ。

これまでお世話になっていたビリヤード屋さんが閉店してしまったので放浪。fkoくんもまだ復活してないしなぁ。 撞けば撞くほどガタガタになったりもしたけど、5時間も撞いていれば何かしら収穫もあるかねぇ?レストしっかりしようとしたら腕が疲れた。左腕…

ゴールデンウイークももう終わりだねぇ、というコトでツレが割引券を持っていたので、「人体の不思議展」を見に行く。 展示は興味深いし、勉強になると思ったけど、正直言って苦手かも。 元は生きていた方々なんだよなぁ、と思うとねぇ。医学の発展なんかに…

ボクシングをテレビで見る。盛り上がってるところに申し訳ないが、アレって格下とやってるだけじゃないの?マッチメイクでブーム作り?なんて言ってはいけないんでしょうな。 そういえば、ボクシングの中継で必ず客席にいたオジさん、ここしばらく見ないなぁ…

今日は久しぶりにfkoくんと一緒。fkoくん、コンタクトが合わなくてお休みしていたので付け込む隙があるかと思いきや、そうでもなかった。 少しは成長の跡も見せなくちゃ、と思って頑張ったけど、まだまだですねぇ。