2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は冷蔵庫掃除したろやんけというコトで、豚汁祭り(一人だけど)。 丼2杯分も作っちゃいました。野菜とお肉たっぷりでお腹いっぱい。あとは余ったコンニャクに唐辛子と醤油をちょちょっと入れてフライパンで煎りましたよ。 唐辛子多すぎた。辛い〜。で…

今日は川崎で「リトル・ランボーズ」観てきましたよ。 友情と家族愛。そしてランボー。 悪ガキと空想好きの男の子が友達になって「ランボーを撮る!」と意気込むが、やってることは「Jackass」というガキのクソ度胸に乾杯。二人がだんだんすれ違っていくとこ…

せっかくオーブンがあるのだから、グラタンを作ってみました。 ベシャメルソースから。バターで小麦粉炒めて牛乳を少しずつ注いで伸ばして塩コショウします。だんだんソースらしくなっていくのが楽しい。並行してショートパスタ茹でます。マカロニが家に無か…

今日の午後は家の近くで会議。午前代休消化して、昼に起きて直行という誘惑に負けそうになりましたが、ちゃんと出勤して、昼食食べてから移動しました。 早く帰宅できるな、と思っていたら会議が盛り上がって結局19時ころ帰宅。

先週は土日返上で仕事してました。平日は帰宅が23時とかそんなカンジで。長時間働くの久しぶりだから疲れましたわ。 部下の方も目処がたったので、切り上げさせてもらってボルダリングに行きましたよ。 そろそろレンタルシューズじゃなくて自分の靴が欲しか…

体重56.6kg体脂肪率13.5%内臓脂肪レベル2