風邪が治りきらないのでのんびり養生。でも家事はやらなきゃ。
貯めちゃった洗濯物を一気に干しました。久しぶりのお天気でよく乾いた。
寝たりテレビ見たり。


デジタルプロデューサー、18人目から新メンバー出すのに必要なポイントが多すぎてやる気がなくなる。
こうなったらひたすらみぃにレッスンを施すのみか。


「週刊AKB」、るみは動かず。悪役志望って何だ?
はーちゃんは前にでたが、チャレンジの方はダメダメ。タケルさんにしばかれた(笑)。
しーたんは普通に参加はしてたが落札はできず。


Amazonがしきりに「パレオはエメラルド」のジャケットCを勧めてくる。「お買い忘れはありませんか?」だって。
バージョン違いをそんなに買うのもアレだから敢えて注文してないんだよ!
・・・と、思っていたのですが、幸いまだ買ってなかったのでセブンネットショッピングで注文しちゃいました。
ダメじゃん。でも収録曲とかDVDの内容変えるとかされると結局全種類欲しくなるよなぁ。