2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃわこさんステキ。 しゃわこさんキャラ違いすぎ。そしてドヤ顔。眼力ステキすぎる。 にししの歌声。 「しっかりしてよマジで」 そして「カツオ!そこのカツオだよ!」言われたときのみずきの表情。 ・・・逸材多すぎるぞSKE! 名古屋に住みたい。

マーボー丼を作りましたよ。辛い〜。 そしてたくさん作りすぎて腹パンパン。

はい、長ネギだけで一日生き延びました。 昼はさっき書いたようにラーメン。 夜は鶏照り焼き丼を作りました。鶏モモ肉をじっくり焼いて、タレを焼き付けるカンジで。 ちょっと肉が硬くなってしまったけど味は満足。長ネギも美味しい。 あと冷凍サトイモを発…

今日は雨なので家に閉じこもりデーです。 朝寝ていたらピンポン鳴って目が覚めました。無視しようかとも思いましたが、amazonで注文していたのを思い出して起床。象印 ( ZOJIRUSHI ) 【数量限定生産】 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48W-AA ブルー出版社…

朝起きてから思い立って「処刑剣」、観てきましたよ。 ヴィッキーたん、相変わらずカワエエですなぁ。 午後からはボルダリング。今日はセッションに混ぜてもらいました。レベルの高い課題なので全然歯が立たず。 今の僕のレベルよりもちょっと難しいのを考え…

お昼は焼きそば作りました。野菜以外の具はシーフードミックス。 夜は回鍋肉。 冷蔵庫の野菜が片付いた〜。

やっぱり肩が痛い。天気も悪くなりそうなので家でのんびり。録画した番組がたまっていたのでソレを見てました。 「マジすか学園2」、何だかんだで面白いなぁ。 「方言彼女2」、秋田の子がカワイイと思います。

右肩の関節が痛いので、ボルダリングはお休みにしました。洗濯終わらせてから今日は何しようかと考えて、有楽町へ「レッド・バロン」を観に行きましたよ。東京に行くのは久しぶり。 そうだ、せっかくだからインデアンカレーを食べようというコトで、まずはお…

体重59.8kg体脂肪率12.1%内臓脂肪レベル3

肉じゃがをつくりました。味が濃くなりすぎた。

体重59.6kg体脂肪率10.5%内臓脂肪レベル3

前の職場の歓送迎会。 ヒゲを剃ったことはやっぱり誰にも突っ込まれず。そんなモンね。二次会には行かずに帰る。その前にヨドバシに寄ってカードダス3回。ダメ人間。 真那キター。でも今回もみずきは出ず。残念。

PCを起動する頻度が落ちているので更新滞り気味。 このところ土曜日だけでしたが、新所属でのお仕事の日程も掴めてきたので久しぶりに水曜ボルダリング。 ずっとご無沙汰だった人にも会えて、「久しぶり〜!」なんて挨拶してちょっと嬉しい。 でも顎鬚を剃…

朝から頭が痛かったり寒気がしたり。休日出勤の代休取得期限が迫っていたこともあったので、午後は休ませてもらいました。眠ったら少し回復。 昨日の影アナをYouTubeで見ましたが、真那のが楽しくて楽しくて。みずきとゆっこに挟まれていじられているカンジ…

体重58.6kg体脂肪率12.4%内臓脂肪レベル3

今日もお洗濯が良く乾きました。 お昼はカルボナーラを作りましたよ。 夕飯は、冷蔵庫の余り物でチャンプルー的なブツを作りました。ワシワシ野菜食べられて良かったです。さて、これからアイロンかけなきゃー。

IS06、とりあえず便利に使っています。寝っ転がってホームページ閲覧したり、YouTubeを見る道具になっちゃってる感もありますが。それからAKBLOGはありがたいアプリですな(カラシニコフとは関係なし)。

お天気で良かった。お布団干してふわふわ。しまうために毛布も洗いましたがあっという間に乾きました。 お昼は焼きそばを作りました。キャベツとタマネギ消費消費。 午後はボルダリングへ。週二回だと疲れますが頑張ろう。 腹筋鍛えなきゃ。 実家から、来る…

昨日のTVKの昼番組が録画されていました。何だろうと思ったら、SKE48がゲストだったのでおまかせ録画が発動していました。賢い。 イッテ恋48の番宣でした。

タコライス

昼まで寝ていたかったですが、ゴミの日なので仕方なく起きました。 クリーニングを受け取ってきました。お昼はタコライスをつくりましたよ。お皿に盛ったら軽くレンジでチンしたら、チーズがとろけて良いカンジ。一つ賢くなった。一休みしたらボルダリング行…

鯛茶漬け

刺身用の鯛が1サク331円だったので買っちゃいました。 削ぎ切りにしてタレに漬け込んでご飯に乗せて食す。旨し。 お茶漬けにして良し、そのまま食べても良し。 写真はお茶碗1杯分だけですが、たっぷり食べられました。シヤワセ。自炊万歳。

polala殿が遊びに来てくれました。夕飯どうしようかという話になって、僕はみなとみらいか中華街になるかと考えていましたが、当人の希望により西谷のラーメン屋になりました。その後ガストでドリンクバー。 30代半ばのぶっちゃけトークで盛り上がりました…

スコーンを焼いてみましたよ。 我ながら美味しく出来ました。形は不格好ですが、手作りの味ということで。 一人ティーパーティーです。さて、今日は友人たちと遊んできます。

友人たちと合流してまずは牛角で食べ放題。 お値段手頃で美味しかったです。エンジェルウォーズを見ましたよ。うーん、「大好物だろ?」と連れていかれたバイキングの味が期待程ではなかったようなカンジ?お腹はいっぱいになったのですが。ヨドバシカメラに…

今日はパシフィコ横浜でSKEイベントだったようですねぇ。まぁ券を持っていないし、むか〜しに好きだったグループが解散してからは現場には出ない主義になっちゃってますから。当時も握手会は苦手だったしね。新参者ですから何言って良いかわからないし。でも…

昨日スーパーで、フライパンで焼くタンドリーチキンを買ったので、自分でナンを焼いてみましたよ。 ピザ生地と少し材料の配合を変えれば何とかなるのね。ナンだけに。 カレーはレトルトのインド風。 ナンはもっと沢山作れば良かった。味はまあまあ。出来合い…