2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fkoくんが復活したので、車を出してfkoくんと弟のkotくんを拾って川崎のウェアハウスへ。香港チックな異空間。 二人がトイレ行っている間にリラックマを捕獲。一発で取れて良かった良かった。 ウェアハウスの台は赤ラシャで目がチカチカした。3人で5−9。…

ハーゲンダッツにソフトクリームがあることを初めて知って、どうしても食べたくなったのでツレを誘って仕事の後に行く。 コダワリなのか、「ソフトアイスクリーム」と書いてあった。あくまでもアイスなのか。メニューの隅っこにさりげなく書いてあったのでわ…

久しぶりに雨が止んだのでジョギングへ。休日なのでいつもより遠出してみる。鶴見川の対岸に渡って戻ってこようと思ったら、なかなか橋がなくて困った。車両基地は真っ暗でちょっと怖いなぁ。土手は虫やコウモリ?が飛んでるし。シャツに大型のバッタ(と思…

FRUITS CLiPPERアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (344件) を見るいつもとはちょっと雰囲気違ってよりダンス色強いカンジ。カッ…

capsuleが5月にアルバム出していたのに気付いてなかった。不覚。初回版は手に入らないよなぁ。 ゴディバでフルーツパテを購入。会社に持っていって女の子たちと食べようっと。楽しみ〜。 お菓子屋さんとはお話できるのに、服屋とかは苦手なんだよなぁ。

ツレと一緒に花火を見に行ってきました。 去年とほぼ同じ場所。でも去年は通り道になっちゃって歩く人が邪魔で見難いこともあったのでその辺考慮して、通路にされなさそうな場所を確保。 今年は上空も良い感じで風があったようで、あまり煙が留まらなくて良…

久しぶりに一人で練習。fkoくんもコンタクト買ってぼちぼち復活だって言ってたしね。 腕がグニグニならないように注意して、真っ直ぐに振れているかを意識して。 今までは5時間も撞いたらかなり疲れていたのに、走ったり筋トレした効果なのか、以前ほど疲れ…

はい、7月14日は誕生日でございます。 とうとう30歳になってしまいました。 まぁ、これからも変わらずブサイクに生きていきますので、今後ともよろしくです。