まずは、7月27日ということで、松井玲奈さんお誕生日おめでとうございます。二十歳!
そして「パレオはエメラルド」発売日でした。
帰宅したらタイプBだけ到着していました。一緒にタイプAも注文したのになぁ。
カードはごまでした。
DVDの「松井玲奈の軌跡」は良いですなぁ。この人の凄さがわかるわ〜。
最初は後ろの方だったのに頑張ってセンターまで来たのね。
選挙のステージで泣いている時に客席からの「前向け!」の声にキッと顔を上げた時の目が良いわ〜。
ピノキオ軍の練習シーンも見られましたね。文字では見てましたが壮絶。倒れていてもホントに他のメンバー踊り続けているわ。みぃは一瞬気にしていた様子に見受けられましたが。
あとはやっぱりゲキカラさん。凄いわ。


それから、録画していた番組を色々と見ましたよ。
明日の光をつかめ2」、今まで見ていないのでストーリーが良くわかりませんが、事情がある子たちが農園で暮らしているらしい。そこの女の子がアイドルオーディションに挑むも落選。そりゃあの完成度の「1!2!3!4!ヨロシク!」ではな。帰ってきてから、受かった子がブスだ何だと文句ブーブー。みんなでネットで検索したら、男の子がそのアイドルにドハマリ。そして仕事をサボって握手会へ。れいちゃんとはるるんをスルーして一直線にゆりあへ。
(・・・ヒデぇ!)と思ったら、まさかのお兄ちゃん。
ドラマとはいえ、ゆりあに向かっての悪口雑言は聞き捨てなりませんな。


時系列は前後しますが、今日は健康診断でした。この歳で身長が1センチ伸びた〜!今までは、175ちょいですよと言っていましたが、176ちょいになりました。まぁボルダリングで背筋がついて背筋が伸びたってコトかな。体重は去年より3キロ増えました。