2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職場近くにボルダリングジムがオープンしたので、早く仕事が上がれればいつも行っているジム、遅くなったら職場近くの新しいジムの二択で道具を持って出勤。 ・・・遅くなりました。 徒歩圏内にジムがあるって嬉しいなぁ、と思いながら入会手続き。 流石に混…

ギンガムチェック(Type-A)(通常盤)【多売特典生写真無し】アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るギンガムチェック(Type-B)(通常盤)【多売特典生写真…

AKB48「ギンガムチェック」劇場版開封結果

はい、帰宅してから郵便局へ取りに行ってきましたよ。 開封結果は次のとおり大島優子 指原莉乃 小嶋陽菜 峯岸みなみ 増田有華 倉持明日香 佐藤亜美菜 島崎遥香 仲川遥香 宮崎美穂 福本愛菜 中西優香はい、SKEメンは、にししだけでした。みきてぃ欲しい。 …

8月度ランダム写真開封結果

で、滑走路に動きが出るまであまりにもヒマなので、昨日発売の8月ランダム写真の開封を横田のエプロンでやっている2人。 チームS ・加藤るみ(寄り) ・木下有希子(引き) ・出口陽(引き) ・中西優香(中間) ・松井玲奈(寄り) チームK2 ・赤枝里…

友好祭2012@米空軍横田基地

はい、毎年参加の友好祭です。今まではソロ参戦でしたが、今年はid:nadashioさんと一緒です。 途中の電車で合流して、牛浜駅を目指します。階段工事中とのことで、拝島や福生を使えとのアナウンスもありましたが、 なだしおさんの完璧な位置取りもあって、一…

雨脚がどんどん強くなるので、厚木は諦めてセンター街のバーガーキングへ。 アングリーJチキンなるメニューを注文。くじを引けと言われたので引いたらハンディファン的なものが当たりました。ふーん。 アングリーJチキン、辛くて美味しかったです。でもワ…

8月度ランダム写真を買いに、渋谷ショップへ。 午後から厚木基地に行くつもりだったので、ショップ開店と同時くらいのタイミングで到着。 雨のせいか行列も短く、あまり待たずに入れました。 待っている間に、スタッフさんが傘を持たないヲタにビニ傘を配っ…

「ハピホリ」を見ました。 るみが出てきて楽しかったです。月曜の48放送に加えて、こっちでも見られるとは。 登場シーン、イラッ☆とするわ(笑)。 登録無料で視聴できるので、是非。 お試しムービーだけでもイラカワイイ。インターネット放送局 K'zStation …

AKB48 アルバム「1830m」劇場版開封結果

はい、仕事終わってから、郵便局へ取りに行ってきました。 生写真は・・・ 上田碧麗(NMB48研究生) 梅原真子(NMB48研究生) 東郷青空(NMB48研究生) 偏りすぎやろ。 恥ずかしながら、全員知らない子だよぅ。

「アイシテラブル!」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、約1か月ぶりの握手会です。地元なので行くの楽チン。 9:30過ぎに到着して、長い列でゾロゾロ動いていたらid:nadashioさん発見! 早い時間からいらしていたid:koharu-miya-nakkiさんにもお会いしました。 後から来たのにミニライブのブロックがC−1で…

id:polalaが遊びに来てくれたので、横浜の「一鶴」へ。丸亀名物の骨付鳥です。 骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:香川県丸亀市 僕は「おやどり」、polalaは「ひなどり」を注文。 他にはシーザーサラダと、とりめしを食べました。 骨付鳥、スパイシーで美味しい。喉が渇…

今日は夕方まで予定が無かったので、「リープル」Tシャツを作りました。 パッケージからロゴをスキャンして、色ムラをザザっと修正して、アイロンプリント用紙に印刷。 ユニクロで買ったTシャツにギュギュっとアイロンします。 今使っているアイロン、スチ…

「アイシテラブル!」全国握手会 東京会場2 詳細決定

<参加メンバー/握手会レーン> ・須田亜香里 ・松井珠理奈 ・松井玲奈 ・高柳明音 ・大矢真那、矢神久美 ・木粼ゆりあ、石田安奈 ・松本梨奈、向田茉夏 ・小木曽汐莉、金子栞 ・秦佐和子、矢方美紀 ・古川愛李、木本花音 ・加藤るみ、中西優香、原望奈美、松村香織 …

10thシングル劇場版一次申し込み抽選結果

全当でした! 11月11日@パシフィコ横浜 第2部 桑原みずき×3 二村春香×1 第3部 矢方美紀×3 第4部 磯原杏華×1 加藤るみ×2みぃとみきてぃを追加したい気もしますが、前日にAKB全握があるから話のネタがそんなに無いかもなのです。

今日は「きょん」こと磯原杏華ちゃんの誕生日でした。おめでとう! 長い手足をしなやかに使ったダンスがステキです。 随分前になるけど研究生の心構えもカッコ良かった。若いけど2期生のベテランで苦労人なんですな。

舌の裏に水ぶくれができて、潰れても再生を何度かしてきていたので、病院に行ってきました。 「口腔外科」と入力しようとすると「航空外科」と変換してくれるマイPC。 ドクターヘリか!?パラレスキューか!?どっちにしろカッコええ。 粘液嚢胞とかそんな…

今日はチームSリーダー平田璃香子さんのお誕生日でした。おめでとう! そしてS公演で卒業発表があったとか。生誕祭で卒業発表って、実行委員の方には辛いですな。 先日個別に行けて良かった。ふんわり優しくて可愛らしく、真面目な印象の方でした。 強烈な…

今日はボルダリングに行ってきました。うーん、今日は身体を追い込みましたよ。 明日は筋肉痛だ。 今日は高知土産を実家に渡してきて、夕飯をご厄介になったのですが、家族がオリンピックのマラソンを観戦していました。 沿道警備?でチラホラ映る兵隊さんの…

フレンドシップデー2012@米海軍横須賀基地

はい、8月は軍ヲタ月間です! 横須賀基地に行ってきましたよ。10時会場なのに9時前に三笠公園に到着して入場列に並びます。ソロ参戦だと暇だし暑いしでウンザリ。 水分補給しながら倒れずに入場したら軍用犬。シェパードカワエエなぁ。 まずはミサイル駆逐…

7月いっぱいでともにゃん卒業でした。 みずきぐぐたす、ともにゃん連発で泣ける。 ログイン - Google アカウント ログイン - Google アカウント ログイン - Google アカウント ログイン - Google アカウント みずきブラック、正直ツボです。カワエエ。 ログ…