2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊部隊パーフェクトガイド (イカロス・ムック Jグランド特選ムック)出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2012/05/31メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る付録DVDに釣られて買いましたが・・・。 僕にはイランかったわ〜。

「アイシテラブル!」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、2連戦の2日目は、新曲「アイシテラブル!」の握手会です。 写真を買いたかったので、普通に出勤するくらいの時間で早めに出発しました。 既に行列が出来ていて、写真が買えるか心配でしたが、入ってしまったら写真は並ばずに買えました。 別件で昼か…

「片想いFinally」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、既に「アイシテラブル!」の握手会が始まっていますが、「片想い」の握手会です。 家から近いのが有難いですな。 会場でid:nadashioさんたちと合流。握手会/ミニライブ参加券が連番で貰えないとか。 Gブロックは最後列で、仕切りもかなりフリーダム…

みきてぃ↑↑

今日は総選挙の速報がありました。 id:nadashioさんからのメールで、矢方美紀37位を知りました。 ・・・凄いぞ!みきてぃ! 自分は投票に参加するのは初めてですが、ヲタが選挙にかける意気込みがなんとなく分かった気がします。燃える。 自分が持っている票…

投票しましょ

はい、今日から投票開始、ということで昼休みに早速SKEモバイル分やってみました。 AKBスマホアプリはアップデートが必要とか表示されるワナ。最新バージョンのハズですが・・・。 通常版の投票券も2枚行使。あとはスマホだけなんですがね。

AKB48 「真夏のSounds good!」通常版購入&劇場版受領

はい、残業して帰りにタワレコに寄って通常版を買いました。 帰宅してから通常版DVDをちらりと見て、22時を過ぎたので郵便局に行って劇場版受領。 出てきた写真は次のとおり AKB48 ・チームA 小嶋陽菜 前田亜美・チームK 大島優子 梅田彩佳・チームB 渡辺…

今日も休日出勤でゴーですよ。うーん、満足いかない出来だが、明日の朝が締め切りだから仕方ないか。 「AKB0048」をようやくまとめて見たり。アニメ見るの相当久しぶりだわ。 板野サーカスっぽいシーンがあったり(ミサイルに「芸能禁止」と書いてあったりも…

休日出勤ですよ。時間内には終わらないオーダーが平気で来るデスよ。 まぁ、sandなら何とかすると思っていただいていると解釈しましょう。

劇場版のトレカは封入しないでいただきたい

帰宅してから劇場版を2つ開封してトレカを見ました。 まつりな(松本梨奈)とかのん(木本花音)でした。 うーん、全部開ければみぃとみきてぃ出るかもしれないけど、面倒臭い。ムリ。 他の人もそうらしく、とりあえず開封した分でトレード交渉のメールが飛…

5月ランダム写真

はい、「アイシテラブル」劇場版を受領してからSKE48ショップに行ってきましたよ。 到着したのはお昼過ぎていたので、行列はそれ程でもありませんでした。 今日買ったのは、5月ランダム写真3セットと、「アイシテラブル」選抜メンバー写真矢方美紀。 みき…

チームS「制服の芽」公演を配信で観ました。今日は休演多くて研究生がかなり入っていました。 「制服の芽」を観るのも久しぶりな気が。 みぃの自己紹介中に「思い出以上」のイントロが流れ出すハプニング。そこでステージの前に出て行くのは流石。 自己紹介…

「見逃した君たちへ2」HKT48チームH「手をつなぎながら」公演@TDCホール

とうとうこの日が来ました。楽しみにしていた「手つな」公演。HKTを観るのは当然初めてです。 公演は夕方からなので、まずは同行のお仲間たちと秋葉原で集合。 数年ぶりの秋葉原は景色が完全に変わってしまって唖然。駅のすぐ近くにAKBカフェとかショップが…

チームE「逆上がり」公演初日おめでとう!リアルタイム配信には間に合わなかったのが残念ですが、アーカイブで見ましたよ。 「エンドロール」きょん(磯原杏華)キター。 はるたむ(二村春香)ちゃん、お誕生日おめでとう! 5期生の中で応援したい子です。…

選抜メンバー写真が出るようですね。 みきてぃ初選抜だし、買っておくかな、どうしようかな。 「1+1は2じゃないよ!」の動画、加藤るみ1週間ジャックがアップされてますな。 コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ! るみ、…

今日は定時で上がって、映画館で「見逃した君たちへ2」ラムネの飲み方公演を見に行きたかったのですが、帰れませんでした。 うーん。明日は気を取り直して「ロボット」観に行こう。 「ムトゥ 踊るマハラジャ」のラジニカーントさんのヘンテコ映画。 武術指…

帰りはチョット遅くなりましたが、パパっと麻婆豆腐を作りましたよ。

日刊スポーツのAKB総選挙連載は、今日は桑原みずきが掲載というコトで買ってきました。 ジャージも良いけどスーツ似合うなぁ。 今日は小林亜実も載っていました。でもチェキプレゼントは迷わずみぃで応募します。

ニッカンスポーツの総選挙記事、今日は加藤るみが掲載とのことだったので、買いに行きました。 パンダの被り物、イラカワイイわぁ。 政見放送もアップされましたね。 AKB48APPEALCOMMENT - YouTube 自分はSKEを中心に見ました。 後はNMBの木下百花に興味があ…

ゴールデンウイーク最終日。無駄に動かず休養してましたよ。 何か昨日はスーパームーンだったとかで。ヤケに月が綺麗だと思ったら。 今晩も綺麗に出ていたので、「月が綺麗ですね」とかメールしてみる。リア充爆発しろ。

ボルダリングに行きましたよ。さすがに週3だと筋肉痛が抜けきらないですな。 でも楽しい。 auのWi-Fi HOME SPOTを5月中に申し込むと利用料が無料になるようなので、先日申し込んでみました。 そしたら連休中なのに届いたので、実家に設置しに行きましたよ…

ちょいと横浜散歩してきました。でも待ち合わせしてスタートしたら雨。 何とか赤レンガ倉庫で雨宿りして、カフェで話しながら様子を見ました。 テラス席だったので、横浜海上保安部の巡視船(「しきしま」かな?)が良く見えます(笑)。 同行者も興味がある…

id:polalaとサッカーを見に行きました。polalaは関西でちょくちょくJリーグを見ているようですが、僕は初めて。 天気が悪いのが心配でしたが、武蔵小杉で待ち合わせ。直通バスで競技場へ。 川崎も磐田も、縁が無いといえば無いし、有るといえば有るのでどち…

プレイボーイ増刊を買いました。SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/01メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (6件) を見る一冊まるごとSKEとはありがたい。 でもポラ写真プレゼン…

カレンダーどおりに出勤していますよ。 仕事帰りにボルダリング。中1日なので結構ツライ。連休中にまた行きたいなぁ。