今日は車でスーパーに肉の買出しに行きました。小分けにして冷凍冷凍。


夕方からボルダリングに行きました。上手い人と一緒にやると勉強になるなぁ。
あとできる範囲でマネしてみたので3割増しくらい頑張れました。よしよし。


デジタルプロデューサー、ようやく16人デビューさせました。
W松井がまだいないけどね(泣)。
フォーメーションで悩んでみたり。とりあえず5−4−3−4。(下段が前)
現状の手持ち16人フルで最初に組んだのが、


  山田恵 出口  佐藤実 平松
    平田  古川  加藤る
  大矢  石田  須田  中西
木下  木崎  高柳  向田  桑原


でしたが、推しメンをセンターにしないでどうする、というコトと、
松井(珠)がいないならカツオ祭りという体で、


  山田恵 出口  佐藤実 平松
    平田  古川  加藤る
  大矢  石田  須田  中西
木下  高柳  桑原  向田  木崎


こんなカンジにしました。山田はもっと前にもってきたいところでもあるが。
何やってんだ俺。


さて、サッカーの時間に起きられるでしょうか。
それでは、アウトします(タイムスクープハンターふう)。