2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11thシングル「チョコの奴隷」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、横浜で連戦です。最後の全握ということでとんでもない人出になることが予想されましたし、早く行っても抽選なのだからと10時ちょい前に到着。 ・・・A2エリアキター!何かすみません。推しのラスト握手ということで天からのギフトと思うことにします…

11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

とうとうこの日が来てしまいました。 自分にとっては最後となる、みぃ(桑原みずき)との個別握手会。 パシフィコ横浜に到着して、id:nadashioさんと合流。しばらく写真トレードしました。昼食後のトレードと併せて、今日は捗りました! そんなこんなで第2…

まるっとSKE48スペシャル出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/03/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るコレはイイ本ですな。

今日は休日出勤。その前に腹ごしらえ、ということで新規開拓のためブラブラ。 日曜のオフィス街なのでちょっと寂しいなぁ。気づいたら職場からは少し距離が。 そんなところに店頭の立て看板で「とんこつ台湾ラーメン」の文字を発見。 横浜で台湾ラーメンが食…

1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会@よみうりランド

はい、記念すべきデビューシングルの全握です。 よみうりランドに行くのは初めてですが、意外と近かった。そして天気が良くてよかったです。 会場に着いてイベント参加券を引き換えたらAブロック7列目!わぁい。 そして急いで生写真物販列に並びましたが、…

昨日のことですが、武道館公演チケット当選キター! 仕事休まなきゃ! まさにゃ(大矢真那)大学卒業おめでとう!袴姿がステキ。 (大矢真那)大学卒業しました | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba でも一番の笑顔は寿司を持っているところとか(笑)…

スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2013/03/20メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ…

とは言っても、今日のお昼は手抜きです。 ちょっと前に話題になっていた、いなばのタイカレー缶のシリーズでガパオを作りましたよ。 http://www.inaba-foods-online.com/?pid=49214115 目玉焼きを焼きつつ、ご飯に温めたガパオを乗せて食う。ウマイ!極短時…

現地すっげー楽しそう!(笑) ステラの歌唱力やべー。

ガイシホールの春コンサート、全部外れ。キャンセル待ちも期待できないなぁ・・・。 武道館の公演は何とか入りたいところ。当たったら平日なので仕事は全力で休もう。HKTも見たいな。 SKE5期生の宮前杏実ちゃんが何か熱い。 SKE48 | ブログ | 研究生 勉強が…

午後はボルダリング。久しぶりだし楽しい。 でも疲れましたわ。前腕ダルい。

お昼ごはんはチャチャっと天津飯を作りましたよ。 天津にはないんだって!(豆知識) あまり美味しそうに写らんなぁ。

加藤るみ生誕記念公演をDMMアーカイブで観ました。なのでこんな時間。 みぃ(桑原みずき)からの手紙で貰い泣きしたり笑ったり。深夜に何やってんだこのオッサンが、とも思いますが、 カツオとみかんの絆は素晴らしいな。るみの言葉も良かった。チームS…

3月8日は松井珠理奈さんの誕生日、そして今日9日は加藤るみちゃんの誕生日でした! 珠理奈は「さん」で、るみは「ちゃん」で呼びたくなってしまうのは何故だろう?るみの方が年上なのにね(笑) それはさておき、二人とも、おめでとう! あいりん(古川愛…

ゆっこ(木下有希子)からも高校卒業の報告来ましたね!おめでとう! 選抜復帰して欲しいなぁ。 春コンの申し込み開始です! 何とか当たって欲しいなぁ。

スペアリブをオーブンで焼きました。 塊肉だけに、加熱時間はもう少し研究が必要だな。生焼けの豚肉はキケン。 タレも研究したいところですな。

祝!加藤るみ高校卒業! るみ、おめでとう。

てっぺんとったんで! (通常盤Type-B)アーティスト: NMB48,秋元康出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2013/02/27メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る「てっぺんとったんで!」の完全版が観たかったので購入。

6期研究生がお披露目されました! 自己紹介動画を見ましたが、現段階では矢野杏月ちゃんがイイですな。 はい、分かりやすい趣味ですよ。 「BUBKA」の桑原みずきインタビューが良かったです。推し補正は当然にあるのですが、この熱さが好きなのよ。

はい、何とか生きてますよ。このところずっと辛かった〜。 今日は一月半ぶりぐらいにボルダリングに行きました。やっぱり楽しい。