2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喉がなかなか治らない。咳が出て疲れる。 この前本屋に行ったら、既に持っているガンスリンガーガール13巻をうっかりまた買っちゃうし、先月合併号だったサイゾーも同じの買っちゃったり。 せぇ〜らさん(佐藤聖羅)大好きみたいじゃん。良いグラビアでした…

コンサートのチケット申し込みました。抽選どうなることやら。 当たって欲しいなぁ。 昨日ははーちゃん(小野晴香)の卒業公演でしたね。 チームK2のW佐藤(佐藤実絵子、佐藤聖羅)や負傷休演中のかなかな(平松可奈子)、休演だったが仕事が早く終わった…

体調は悪くないのですが、何故か喉だけやられて声が出ない。 ガラガラムシなんてもんじゃなく、喋れません。でもこの時期休めないので出勤。 声が渋いとか褒められてもねぇ。こちとら辛いのよ。 昼は大丈夫なのに夜中に咳が出たり。

うーん、混乱してます。 珠理奈のチームK兼務とか、一部メンバーの所属事務所決定とか、その他もろもろ・・・。 ウチの推しは、ブログやらぐぐたすで、らしいコメントぶっこんでますな。 結束固めて、若手を鍛えてもらいたいところ。

今日はヤングアニマルを買いました。 松井玲奈、小木曽汐莉&矢方美紀、須田亜香里のグラビア掲載でした。 とうとうみきてぃがグラビアですよ!美術部のベレー帽にぐっと来るですよ。 でもセブンイレブンで買えばクリアファイル付きだったとかorz

今日は異動予定の人の送別会でした。 若手でヲタ話ができそうな子に話しかけたら、向こうも同じ臭いを感じていたようで、話題が共有できて嬉しかったわぁ。職場バレも近いか。 BEEカメのこと知っているとか胸熱。

CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」 Razikoで録音予約したのに最初の10分しか録れていないワナ。 そーいや帰宅時間と被って地下鉄乗ったり地下街ブラついたりしちゃってたわ。失敗。 みぃ、にしし、はーちゃんで生放送だったのになぁ。 「生放送危険人…

帰宅してから、米を炊いて肉を焼いて。 実家からお肉を貰ったのですが、コレが柔らかくてウマい。キムチも買っておいてゴハンがススム。

「片想いFinally」個別握手会@パシフィコ横浜

はい、今日はパシフィコなので、行くの楽チン。 会場でid:nadashioさんと合流。 3月ランダム写真の購入代行をお願いしていたので、受領。 そして以前約束した写真トレード。 「GIVE ME FIVE!」、ちゅり(高柳明音)とJKT48メロディー・ヌランダニ・ラクサニ…

「ラムネの飲み方」ようやく受領できました。 車で聴きましたが、良いですな。 「Nice to meet you!」、サビはアレですが、AメロBメロがm-floっぽいというか、好きだわぁ。

午前中は掃除洗濯して、宅配便を受け取って。 お昼はお好み焼きを作りましたよ。 午後はボルダリング。ヒールフックとかできないし。 ひー、腕だけじゃなくて、背中やら腿やら、全身が疲れました。

Tシャツ、どうしようかなぁ? http://www.crewz.co.jp/select2.html ヲタとしての忠誠心が試されているのか? おっと、仕事の忙しさにかまけていたら、今度の日曜は握手会じゃん。 今回はちょっとメンバーの幅を広げたのに、ノープランじゃまずいぞ。

今日は香港映画祭「狼/男たちの挽歌・最終章」観てきました。 うーん、やっぱり好きだわ、コレ。とうとう白い鳩キター! 李sirカッコいい。男の過剰なまでの友情に泣け。

コンサートタイトル決まったんですか! SKE48春コン2012 「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」 専用劇場は是非作ってください!収容人数大目で〜。 さて、このコンサートのチケットはそろそろ情報出るのかな?

タワレコは22時までやっているので間に合った。通販予約しなければ今日「ラムネの飲み方」買えたワナ。 STEREO WORXXX(ボーナスディスク付)アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2012/03/07メディア: CD購…

今日はあっという間に時間が過ぎてました。うわぁ。

今日は出口陽さんの誕生日でした。おめでとう! 握手会はみぃとペアだったときに2ループくらいしたことあったかな。クロス握手してくれたり、何故か「癒し系」と言われたり。 変態キャラと歌の上手さのギャップだったり良いですな。

職場を出たの23時〜。一段落したと思ったのに、仕事が空かない。 帰りの電車のホームで並んでいたら、後姿が好みなカンジのおねえさんがいたので乗車した時に見たら元ツレだったワナ。急いで逆サイドへ。心臓がむっちゃドキドキ。最も好きな人が最も憎いって…

体重58.8kg体脂肪率12.6%内臓脂肪レベル3

昨日のスマスマで「フィンランド・ミラクル」がネタになっていたとか。 んんんんんまなつうぅぅ、みきてぃ、りりが扱われるとか胸熱だわ。

豚のしょうが焼きを作りましたよ。あっという間にできる。おういぇい。

早めに帰ってきましたが、「ラムネの飲み方」受領失敗。 っつーか真昼間に配達に来られても仕事じゃ。 明日は定時で帰っちゃおうか。 消防設備の点検があるから、昼で帰りたいところでもあるが。 今晩中に、ヲタグッズが大家さんに見つからないように隠さな…

打ち上げは回避しましたが、参加したつもりで残業しないで帰宅。 久しぶりに料理しました。麻婆丼はチャチャっとできて良いなぁ。

1+1は2じゃないよ!の動画はちょくちょく見なくちゃ。 みきてぃ×まなつは面白いなぁ。動画長いし。 まなつがあんなに楽しそうなのは、見ていて微笑ましい。 みきてぃの、ごまたんモノマネ良いな。

今日は、これまでの忙しさの集大成でした。僕の手は離れて後は偉い人たちにお任せで、非常事態にならなければ僕は出席だけ〜。 絶対に寝てはいけないので、トメルミンを飲みましたよ。スッゲェ効きました。 でも連用はダメなカンジなので、ここぞという時だ…

はい、通常営業で行きましょう。 ぐぐたすで、エビ動画に笑う。 始まりはゆっこ(木下有希子)の動画から。大きなエビに高まるゆっこ。 ログイン - Google アカウント そんで、みぃがやってくれました。後輩イジリは天才的。 しーたん(高田志織)って、こう…

いつものカテゴリー名は、今日はやめとこう。 今日はお昼前まで寝ちゃってちょっと絶望感。 急いで支度して出勤。せっせとお仕事。自分しかいないので集中して捗るはずが、意外と手こずる。 14時46分になったので黙祷。もう1年になるのですね。 ごく短期間…

体重59.0kg体脂肪率12.0%内臓脂肪レベル3 数字以上に身体が重く感じる。絞らなくちゃ。

「震災から1年“明日へ”コンサート」でした。 地上波では「1!2!3!4!ヨロシク!」しかやらんかったですね。BS録画できるように実家にレコーダー買ってやろうか。 AKBの「桜の花びらたち」は一緒にやれましたが。ごまたん(小木曽汐莉)のアップがあ…

今日は溜った洗濯を片付けて、皮膚科へお薬を貰いに行きました。職場じゃなくて家に近い病院にすれば良かったと思わなくもないが。 お昼は王将で餃子定食。餃子2人前、ライス、スープ、漬物で700円。お腹いっぱい。 午後は凄く久しぶりにボルダリング。あっ…