2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行二日目

二日目は、polalaがレンタカーの手配をしてくれました。雨がパラついていたので写真は少なめです。 まずは茨木市立キリシタン遺物史料館へ。 山の中を、車の行き違いもできないような道を進むと一軒家を改築したような資料館が。 入館無料で、僕らが行くまで…

大阪旅行一日目

いつもこっちに遊びに来てくれるid:polalaを訪ねて大阪に行ってきました。 新幹線でバビュンと新大阪へ行き、polalaと合流。昼食は551蓬莱で。 電車で大阪駅へ移動し、「グランフロント大阪」を見せてやると言われましたが、関東民にはグランフロントと言わ…

14thシングル「未来とは?」劇場版握手会@幕張メッセ

随分時間が経ってしまいましたが、ざっくりとレポ。 第4部からなので、ゆっくりと会場入り。id:nadashioさんとご挨拶してから握手に向かいます。 第4部 加藤るみ3枚を1枚ずつ行きます るみはモバメでの予告どおり生誕Tシャツでした。自分は生誕T持って…

ふわとろオムライスを作りたく候。 チキンライスにオムレツを乗せて・・・ 切開!「くぱぁ」ってなれ! ・・・火を通しすぎました。明らかに皮が厚いですな。 IHだとイマイチ火力が物足りなかったり、フライパンの縁が使えなくて難しいね。固めようとした…

はい、ご無沙汰してます。仕事がクソ忙しくて思うように更新できませんでした。 ここ1週間の近況報告。 休日出勤のついでに花と緑のスプリングフェアへ。 http://ryokuka.hama-midorinokyokai.or.jp/event/event/springfair2014-1 チューリップが綺麗でした…

アヴァンセプロデュース公演【Re:verse 〜あの瞬間に戻れたら〜】@下北沢 本多劇場

坂上忍脚本・演出の舞台です。桑原みずき目当てに行ってきましたよ。 舞台の迫力、凄いですね。圧倒されました。 重いテーマで考えさせられたり、ここまで言っちゃって大丈夫なのかなと心配になったり。 自分は見捨てる方になっちゃうんだろうな。 カーテン…

AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜 HKT48単独公演 @さいたまスーパーアリーナ

はい、HKTコンでございます。id:koharu-miya-nakkiさんと連番で参戦です。モバイル枠当たって良かった。 入場時にハート型のペンライトが配られました。しかも5色チェンジできるヤツ。ありがたや。 座席は200レベルでしたが、メインステージもサブステージ…

職場で花見と飲み会が企画されていましたが、土日は忙しいし、ボルダリングもしたいので、ブッチしてボルダリングジムへ。 シューズを換えた効果か、今日は結構課題がクリアできました。 この調子で頑張ろう。