イタタタ

はい、明日から旅行です。
でも現地の天気悪いっぽい。晴天祈願しなくちゃ。


夕飯を作っていた時に興が乗ったので包丁を早く動かしていました。
ゾリ。左手の人差し指に包丁が乗っかる感覚。でも痛くない。ポロリと半透明な何かが落ちました。
ひぃやぁあああ〜!爪が4分の1くらい削げちゃったよぅ。
絆創膏をギュっと巻いて止血止血。ジンジンする。


あ、でも爪を使うって呪術っぽい。明日晴れるかな


珍しくパソコンのメールにメルマガ系以外の受信。
会社の同期からでした。「ブログを見る限りすこぶる元気そう」
・・・え?
「ブログを見る限りすこぶる元気そう」
・・・。
ひぃやぁあああ〜!このブログ見られてるぅ〜ッ!アイドルヲタ再発していることバレてるぅ〜!
向こうは結婚だというのにこっちはねぇ。


はぁ、みんな違ってみんな良い。