今日の昼食は最低だった。注文してから40分近く待たされた。人減らすのも結構だけど、お店回らないんじゃダメじゃん。
途中で帰る人もけっこういたけど、食べずに午後乗り切れたのかなぁ?僕は5分で食べて間に合いましたよ。
冷たいうどんだったので流し込めて良かった。っつーかうどんと梅ゆかりご飯で40分かけるなよ。


「イッテ恋48」みきてぃ来ましたな。でも頑張ったのはごまと中村くん。中村くんも歳のわりに美人さんだなぁ。
高級ハンバーグ食べたい。


ライブの裏側は貴重えいじょう(笑)。最初に登場したメンバーは玲奈。にししがお題を出して去っていく。
あんにゃにオモチャのヘビやクモをけしかけられて「やめぇやそういうの!」と怒るみぃ。昔オモチャのゴキブリでイタズラしてたお前に言われたくない(笑)。堅パン?かじる姿が男らしいぞ。
金ちゃんに額突っ込まれたり、るみにあごいじられたりもしているようだね。見たい〜。


風船怖いあいりん、カワエエ。