Amazonで注文しちゃいましたよ。地元TVKの番組だから応援しなくちゃ、と思ったら終わっちゃう話もあるってマジですか〜?

イッテ恋48 VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]

イッテ恋48 VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]

まぁスタジオはグダグダだし、ロケは安全対策大丈夫なんだろうかといった無茶なカンジですがね。
ダメダメなマジックショーは面白かったな。タネが見え見えだったり卵が産まれたり。
あとはバンザイSnake村か。貴重な関東SKE番組なので続いて欲しいところ。


・DMM配信でK2公演ダウンロードしました。
って、ごまがいねえぇぇ。見たかったのにぃ。
阿比留はシュッとしていて目を引きますな。矢方みきてぃはショートで探しやすい。カワエエ。
あんにゃGlory daysで2回転!楽しいわ。