はい、「配信でセットリストベスト100」を観ましたよ。止まることも無く、思っていたよりも大丈夫な画質で、満足。
無料で観られるんだから、有難いですね。
SKEでは、
お待たせSet list」21位
枯葉のステーション」17位
パレオはエメラルド」16位
でしたね。
お待たせSet list」来ましたねぇ。目から汗が・・・。
みきてぃは組体操でもガッツリ映っていましたね。組体操自体はビミョーな空気でしたが(笑)。


NMB、上位にまとめて来ました。「青春のラップタイム」良いなぁ。
あとは、SDNが3位に入りました。おめでとう!
アンコール、「GIVE ME FIVE!」バンドだったとは、ビックリ。