今日は15時の研究生公演を配信で観ましたよ。半額キャンペーンだった?
考えてみたら研究生公演は初めて観ます。「PARTYが始まるよ」公演も初めて観るワケで。
今更なカンジの感想ではありますが・・・。
「毒リンゴを食べさせて」
うぉ、ドラムンベースですか。何か懐かしいカンジで軽快でユル〜い進行。
こういうの好きです。Flip Flapの初期の曲を思い出したり。「たんぽぽ」とか。
Youtubeには無いようなので、実家でDVD探すか。
ありゃ、「たんぽぽ-2010-」なんて出ていたのか。ドラムンベースじゃなくなっているわ。
歌詞も「カーステのドラムンベース」が「カーステのエレクトロポップ」に変わっているんだねぇ。


〜脱線したので閑話休題
まだ見慣れていない5期生、ブロックノイズの中ではなかなか判別できません。
5期生の中では、菅なな子さんの動きが良かったかな。ポジションのせいもあるのだろうか?あとは日置実希さん。


平松、どうした?
ログイン - Google アカウント
カワエエ〜!かなこお↑↑(かなこ違い)
はい、ショートだと1.5倍可愛く見える病気のsandmannです。ショート新規になりかねない(笑)。
「報告がある」と思わせぶりな昨日のブログでしたが、コレは良い報告です。
元々推している人の評判はどうなんだろう?