実家に帰って下取りに出す用のPCを発掘してきましたよ(笑)。
WINDOWS98とかwww←めったにやらない草生やし。
初期化して、段ボールに入れて、準備OK。
どんなに古くても良いみたい。処分料取られてもおかしくないのに、送料分くらいにはなるからマウスコンピューター有難い。
fkoくんがオススメだと言っていたし、この前名古屋に行ったときにオープンしたてのダイレクトショップに遭遇して卓上カレンダー貰ったり、ご縁なのでしょう。
あとは注文ポチるだけだな。
うーん、悩む。
3Dゲームやるつもりはないし、使用目的(ネット、動画鑑賞、写真処理)からするとi7まではいらないな、と。
i5の2400にするか2500Kにするか。
SSDとやらを入れると起動が早くなるのか?でもお高いのね。


さてさて、どうしよう。


実家でヒマなので夕飯までインドネシア語の勉強。うーん、挨拶からなかなか進まん。頭に残らない。
やっぱり少しずつでも継続してやらんとダメだな。
単語は特に地道にやらんとなぁ。