雪降ったー、寒い!
お昼に外に出たくないので、駅で崎陽軒売店に寄りましたよ。
まさかのシウマイ弁当売り切れorz
いなり寿司なんてあったので買いました。
崎陽軒のお弁当|いなり寿司
崎陽軒のおいなりさんってどんなカンジだろう?と思いながら食べましたが、
うん、凄く普通。っていうか、コレぞいなり寿司という外れの無い味でした。
あ、崎陽軒はしょうが焼き弁当もウマいのでお試しあれ。


ちょこっと残業して、気づいたら19時だったので「リクエストアワー」は諦めて香港映画祭りに行きましたよ。
夕飯はペッパーランチ。ワイルドジューシーステーキにサラダが付くクーポンを持っていたので出したら、サービスステーキの食券を買っていたワナ。
でもまぁ、カロリー考えたら結果オーライか。


帰宅して、「ピリ辛するめげそ」を齧りながら書いてます。うみゃぁ。
でも顎が疲れます。