今週末の握手会の詳細が出ましたね。
僕は29日に参加予定。急遽「オキドキ」の握手会が28日に変更になってどうなることかと思いましたが、
29日の「片思いFinally」の握手会でも「オキドキ」の券も使えるようになったので良かった良かった。
さて、29日の握手会レーンですが、みぃとみきてぃは誰と組むのかな?
桑原みずき中西優香原望奈美
矢方美紀山田恵里伽若林倫香
むむ、みぃとにししが一緒とは俺得。はらみなとは何を話そう?っていうか、チームEの子と握手するのは初めてのような気が。
みきてぃのレーンはえりスマとともにゃんか。こちらは2人と何を話すかは、なかなかハードですよ。予習するか。
3枚あるからあとはどうしようかな?
真那とるみのレーンは俺得だなぁ。
ごまたんとメアリーのレーンも良いですなぁ。