友達の結婚式に行ってきました。
まさかコイツに先を越されるとは、というカンジでしたが(笑)、幸せそうで良かった。
披露宴でちょっとユニークなセレモニーがあったので、テレビの取材が入りましたよ。僕もコメントを撮られましたが、使われるカシラ?放送日は2月2日だとか。
余興もまぁ無事に終わって良かった良かった。


夕方には帰宅していたので、ちょっと休憩してから着替えて映画。「プロジェクトA2」。
映画の前に、ナチュラルキッチンでガジュマルの木やら鉢やらを買ってみたり。
マンションで生き物を飼うのは諦めて、小さい観葉植物を育ててみるですよ。
でも100円ショップで済ませてしまうチキン野郎。
ナチュラルキッチン、良いですな。気になってはいたものの、オッサンが入る勇気が出なかったのですが、今日は勇気を振り絞って行ってみましたよ。
はい、見事に店内女性ばかりです。店員さんカワエエ。「オッサンが何しに来たんだよ」なんてカンジは全く無く、ステキな笑顔でした。315円しか買い物してないのにねぇ。
ちょいちょい通ったら可愛過ぎるな自分。


観葉植物趣味が成立したら、使っていない一部屋で色々育てようか。って栽培部屋って何となくキケンな響き(笑)。