「片想いFinally」全国握手会@西武ドーム(その2)

はい、続き書きます。
写真トレードを終えて、いよいよ握手に向かいます。
推しである桑原みずきレーンと、矢方美紀レーンに行くのは当然として、もう1枚どうしようかとずっと悩んでいました。
大矢真那加藤るみレーンが真那の体調不良で変更になってしまったのでね。まぁ、あの寒さじゃ体調崩すのも仕方ないですよ。
みぃレーンとみきてぃレーンが丁度休憩に入ってしまったので、待ち時間覚悟で松井珠理奈レーンへ。
SKEを好きになって約1年、とうとう珠理奈と握手ですよ。
あっという間に剥がされたし、自分もテンパっていたのでよく覚えていませんが、珠理奈綺麗だったわ〜。


次は、矢方美紀山田恵里伽若林倫香レーンへ。
みきてぃ、風邪で喉を悪くしているとのことだったので、今日は軽めにしようと思いながら参戦。
挨拶してから、「風邪大丈夫?」「喉がちょっと悪くて・・・」
「無理しないでね。また来週会いに行くからね〜。」「ありがとうございます!」
で、剥がしに逆らわず。来週は復調していると良いなぁ。
えりかスマッシュ初握手。背が高くてステキだわ。
初めましての挨拶。「はにかみロリーポップ、良かったよ〜。帽子もカワイイね」
と言ったら、「♪ロ〜リポップ」と歌ってくれました。
ともにゃんとも初握手。みずき軍団として勝手に親近感を感じてます。
実はこの子とは何を話そうかずっと悩んでいました。情報がなければ逆に開き直れるのですが、
「クロス」やら「みずきさんぐへへ」とか中二病とか話したいネタが意外にあって絞れない(笑)。
結局反省会なパターン(笑)。


最後、桑原みずき中西優香原望奈美レーン。
みぃとにししで俺得。ブースに入ったら、原→桑原→中西の順でした。
みなぽん初握手。キュっと力が入って、良い感じ。
ノープランだったので、応援してるよとか頑張ってねくらいしか言えませんでしたが、真っ直ぐな対応が良い。結構好きかもしれん。
みぃ、前日に体調悪くしかけたとのことなので、「体調どう〜?」と聞いてみた。「はい!大丈夫です!」
おぉ、元気だ。うんうん。
にししも初握手。好きなメンなので、握手できて嬉しい。
ちょっと日にちが開いちゃったかなと思いながらも「誕生日おめでとう〜」と言ってみたら、
「ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。」と返ってきました。
剥がされている僕に「23歳になりました〜」と言いながら手を振るにしし、男子系と言いながらも可愛いぞ。


久しぶりの全握、馴染みのないメンバーと話をするのも楽しいな。
みなぽん、真っ直ぐな気合が伝わって来て良かったです。また行きたいな。
にししやっぱり良いヤツ。3月の個別買っておいて良かった。


帰りに渋谷のSKEショップに寄って、みぃの生誕記念Tシャツを買いました。
うーん、着るにはチャレンジングなデザイン。
2月5日の握手会に着ていくかどうしようか・・・。週末また寒そうだしなぁ。