はい、「片思いFinally」を受領するために早く帰りましたよ。
ちょうど宅配便の人が車を出して帰ろうとしているところだったので、必死にアイコンタクト。
「○○号室ですが、2つ届いていませんか!?」
自分必死すぎワロタ。
イェイ、無事に受け取れました。ナイスタイミング佐川。


やっとPVフルで観られました。うむ、良いですな。珠理奈カッコいいなぁ。
「声がかすれるくらい」も良いですな。みきてぃ来るで。
DVD企画の「マル秘芸大会」、お正月らしくて良いですが、認定大会の方がちょっとグダグダだったり。
みぃのタップダンス、みきてぃのモノマネが見れてシヤワセ。
みぃとこあみの組み合わせが2回あって面白かったですな。こあみはみぃに対してガンガン行けるのか。
一番笑ったのは、加藤るみですが。るみの表情イラっとするわー。イラカワイイわー。


今日は中西優香さんのお誕生日でした。おめでとう!
俺選抜を組むなら絶対に入れる人材です。白組に止めておくにはもったいない。
え、今日のE公演で「天使のしっぽ」やったの?
うわー、「にししのしっぽ」見たい〜!