おっと、カミスン始まっちゃう!
こあみ(小林亜実)とかせーらさん(佐藤聖羅)が出るとは面白い。
みきてぃものまねキターと思ったけど、松井選手か。タラちゃんはやらせて貰えなかったのだろうか?
せーらさん、かましたなぁ(笑)。
PCとの2画面で観ます〜。
今日は今までよりも仲居くん優しいな。
お、みぃ前髪切ったね。ってモバメで教えてくれなかったら気づきませんがな。
「片思いFinally」、聴くほど良くなってくるなぁ。
「yesかnoかのanswerよりも」の部分の暴れっぷりが好き。今日はゴマたん(小木曽汐莉)がキてましたな。


今日のチームS公演、カミスン出演チームが休演で、どうだったんだろう?
アーカイブ出たら観たいな。ゆっこ(木下有希子)無双だったら面白いな。あと斉藤まっきぃ。