「片想いFinally」全国握手会@西武ドーム

久しぶりの全握です。
西武ドームに9時に到着するように出発。普段の通勤より早い。でも遅れない(笑)
id:nadashioさんと、お知り合いの方と駅で合流しました。
グッズ売り場に行きましたが、既に写真は売り切れという有様。何か、待ってもらっていたせいで買えなくて申し訳ありません。
4人連番でイベントチケット貰って入場しましたが、西武ドームって壁が無いのね。球場に屋根を被せただけの形なのね。
・・・極寒です。屋根で日光が遮られて、風通しが良くて、で凍えました。
寒い寒いと聞いていたので、スナグパックのスリーカジャケットを着ていって正解。
スリーカのおかげで胴体は全然寒くなかったのですが、顔と手足が寒すぎ。ズボンの下にタイツも履いていたのですが。頭と顔を覆えるようにシュマグもバッグに忍ばせていましたが、流石に覆面はやり過ぎと思ってしまいっぱなし。首に巻くだけでも違ったかな。
配られたカイロも冷たくなる寒さ。ひぃ。


ライブは、「オキドキ」「声がかすれるくらい」「はにかみロリーポップ」「片想いFinally
っつーか、衣装寒いだろう!「声がかすれるくらい」は初めて見ましたが、カッコ良いのですがいかんせん寒そうで可愛そう。
周りからも「寒そう」と声が上がっていました。みんな良いヤツだな。
で、「会いたかった」もやってくれました。球場内を走る走る。ともにゃん(若林倫香)転ぶ(笑)


ライブ終了後は急いでグッズ売り場へ。写真を買うために並んで待ちます。やっぱり寒い〜。
1時間ほど待ちました。単独行動だったら心が折れていましたね。4人で、それぞれの推しが出たら優先交換というカンジで買いました。僕は3パック。
むぅ、みぃもみきてぃも出ない。でも、自分たちのグループは推し被りがなかったので、回していただけました。わぁい。
さらに3種類揃えるために、他の人々ともトレード開始。トレードは初めてです。
「ポーチェン」とか用語が分からずに???でしたが、新規で用語がわからないことを伝えて、なんとか乗り切りましたよ。
桑原みずき矢方美紀それぞれ3種揃いました!嬉しい。
石田安奈も揃いましたわ。
あと、自分たちのグループはド直球じゃないメンを集めていて、ちょっと不思議な集団で面白かったです(笑)。


あ、ちょっと朝早かったり寒さで体調悪くしそうなカンジなので、続きはまた明日にでも書きます。
帰りにラーメン食べて、帰宅してから熱いお茶を飲みまくったり熱めのシャワー浴びましたがダメなカンジ。さっさと寝よう。