空調が切れたオフィスで残業していると、寒くて手足が凍えて泣きたくなってくる・・・。
sandmannです!


昨日はそんな状態の時に、みきてぃからのモバメ。
「もしsandmannが悲しいことがあったり、悩んでたら画像見て笑ってね
わたしは君の見方だよ(p〃ω〃q)!」


ぐっはぁ!死ねる〜。誤字もご愛嬌。
今日もお仕事頑張りました。


そういや今日のK2公演、選抜組が軒並み休演だったようですが、どうだったんでしょう?
・・・フィンランド・ミラクルでみきてぃセンター!?そして阿比留がみきてぃポジ!?
アーカイブ化されたら買わなきゃー。


あ、「ラムネの飲み方」発売日は3月になったんですね。2月と出ていて注文済みですよ。


おっと、忘れてはいけない。
かおたん BBA 或いはBBQこと松村香織さんのお誕生日でした。おめでとう!