sandmann2005-12-17

今日は床屋に行ってから、ブラブラお散歩。

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

ビックカメラでサンヨーのエネループを買いました。マウスの電池が切れるたびに新しい電池を使うのがいいかげんにもったいなくなってきたので。充電器と2本セットのと、2本買いました。パワーを必要としない用途なら十分かな、と。

夜はfkoくんとドライブ。羽田、お台場で夜景を撮ってきました。fkoくんのデジタル一眼レフ、凄いなぁ。僕はディマージュでパシャパシャと。fkoくんからミニ三脚借りて撮ったら夜景モードでもブレなくて良かった。本格的な三脚はそれなりのカメラないと恥ずかしいけど、ミニ三脚は良いな。今度買おう。
と、思っていたら電池切れ。しまった。この前伊豆で使ってから充電してなかった。