sandmann2005-12-30

やり残した仕事をちょっと片付けに職場へ。寒い寒い。チラホラと人が出てきた。
15時頃、一段落したので終了。ツレが横浜に出てくるようなので合流。ヨドバシで携帯のバッテリーを頼んでいたので、取りに行くとのコト。機種変すれば良いのにとも思う。
ツレの用事が終わったので、タワレコBuzyのアルバム予約。一人の時にやれと言いたげな顔されてしまった。でもなかなか機会がないのよ。

東急ハンズやらブラブラして、お茶でもというコトで。ティラミス美味でした。ひざ掛けが用意されていたのがツレには嬉しかったらしい。ちょっと駅から遠いけど、居心地良かったです。
ツレが職場に忘れ物を取りに行ったりして、夕食時に。
行ってみたいと思っていた、馬車道モディッシュにて。カニクリームコロッケが好物なので当然注文。カニ肉がしっかりしていて感激。石焼オムライスも美味。その他に頼んだ物を美味しかった。満腹になって、美味しい物食べて、値段も高くなくて良かった。喜んで貰えて良かった。また行きたいな。でも喫煙と禁煙は分けて欲しかったなぁ。
みなとみらい方面へお散歩。夜景がキレイだわぁ。いつもと違うルートで歩いたので新鮮。海上保安部の方に帆船が見えたので近づいてみる。練習船でしょうか?カメラ持って来なかったので携帯で撮影。よく見えませんな。巡視船「しきしま」もいました。大きい。船に夢中になっているとツレが機嫌悪くなりそうなのでほどほどに。
赤レンガ倉庫もキレイ。今はスケートリンクやってるのね。丁度営業が終わるところでした。

送って帰る。