パシオン発売記念イベント@ランドマークプラザ
握手会参加券を引き換えに新星堂へ。今日買うとコメント入りポラロイドですか。とりあえず購入。1枚しか買わないあたりが根性無し。
「これからもよろしくね!」と書いてありました。根性無しですが、もちろんですとも。誰の筆跡だろう?

握手券に交換したら、並んで会場まで行進。椅子に座って14時の回を待つ。

Buzy登場。ゆみちょんセンターのフォーメーションだったので、「Be Somewhere」かと思ったが、「パシオン」でした。でもミュージックステーションとは違ってマイクスタンド無しでダンスあって良かった。待ち時間に何度もリピートで聴いて、生で見たら大分好きになった。2曲目はカップリングの「泣きたい夜に聞きたい言葉」でした。そして終了。
これだけですか〜?
マスコミ向けのお時間の後、握手会へ。僕は握手会が苦手なので、握手無しでライブの曲数多い方がうれしいかも。何言えば良いのか分からないよ〜。
とりあえずユリサには、「今度京都に行くんですよ〜」と言って、お店の名前を教えてもらえた。スタッフさんに流されるの初体験(笑)。

16時の回の握手券引き換え時間まで時間つぶし。コーヒー飲みながらクラウゼヴィッツを読む。

先ほどと同じように、握手券貰ったら並んで行進。流石に観客の数も多くなった。登場したらそのまま「パシオン」。「泣きたい夜に聞きたい言葉」で、奈央サマ「それでは聴いてください」の直後に歌い出し。タイミング間違えた?前列の方々もコケてたし、笑ってたし。
やはり2曲で終了。握手済ませて帰ったが、アンコールあったんですか。帰った僕は負け組。