最近、中田商店ライダースジャケットを買ったという同僚と、フライトジャケット話で盛り上がってる。
「ボーナス出たら、N−3B買っちゃおうかな。」
などと言ってみたら、「バズリクソンズの買っちゃえ〜。」とのコト。
確かに凄そうだけど、アルファとかスピワックだと3万円くらいなのに9万円くらいするのよねぇ。
「どーせ他の人には分かってもらえないんだろうから、自己満足で良いじゃん。自分だけが分かる優越感。それに一生モノだよ〜。」
と、甘い囁き。
うーむ。どーすれば良いのだろう。どなたか詳しい方教えて。


fkoくんのブログから、dreamの新譜の視聴へ。
うーむ、なかなか良さ気。でもDVDを取るかボーナストラックを取るか。コレが両方買わせちゃう商法なのか?