sandmann2005-11-19

今日は朝イチで愛車ミニを点検に出すために、工場へ。
出されたクッキーの袋に「いつまでも駆け抜ける歓びを BMW Service」と書いてあるのがちょっと嬉しい。でもミニだけどな。
工場にはピカピカのBMWもいっぱい。カッコ良いなぁ。
2時間くらいで終わるというので、備え付けの雑誌を読みふける。
ハイマウントストップランプにヒビが入っていたとのコト。ミシミシ鳴っていたのはコレだったか。うーむ。ぶつけたコトないんだけどな。しかもあんな所に当たらないだろ。ボディのロールに耐えられなかった?そんなに無茶してません。謎だ。
交換も含めて毎年点検を無料でやってくれるんだからありがたいコトです。
でも点検が必要な程、乗れてないんだよねぇ。


午後は久しぶりにツレと。風はちょっと冷たいが、天気が良かったので、港の見える丘公園など散歩。洋館見学など。さすがに日の当たらない場所は寒いな。元町商店街をブラブラしたり。世間はクリスマスムードだねぇ。お茶しながら色々話す。

夕飯は、寒いので温まる物が食べたい、というコトで、うどんすきを食べる。鍋つつくのって何か良いな。満腹になったし、温まったし、満足満足。全然客がいなかったから不安だったけど、大丈夫でした。単純に、うどん屋だと周りの店より夜は不利ってだけか。

みなとみらいは、電飾ピカピカでした。

家まで送って帰る。