ここ数日の諸々

はい、実家から一人暮らしの巣に帰還しましたよ。
本当は23日に名古屋から戻って泊まるだけで、24日の昼には戻ってくる予定でしたが、どーいうワケか、24日に起きられなくなって一日寝てました。食事はしっかりしていましたが。
あ、でも深刻な状態ではないです。多分蓄積疲労と、23日に名古屋でクソ寒いのをうっはぁで乗り切った反動が出ただけだと思います。
スマートホンからブログ更新するのが面倒だったので、今から聖地巡礼以外の話を順不同で書いちゃうぞコノヤロ。


・お仕事で移動中の駅で、名鉄パノラマカーが通過するときの警笛(?)を聞いてテンション上がる。
 「♪ドケヨドケヨコロスゾ〜」と歌ったら、部下キョトーン。うーん、通じなかったか。
 ↓リンク先参照
 名鉄パノラマカー、ドケヨドケヨコロスゾTシャツ:戦うTシャツ屋 伊藤製作所
 赤い電車って、イイよね。京急もテンション上がるよなぁ。出発のインバーターは「♪コレカラ飛バスゾ〜」ってカンジ?


・24日、ひたすら実家で寝る。
 夜中にBSでAKB西武ドームの放送があるのを知り、実家がBS入るのに感謝。寝まくったせいで深夜でも全然平気。
 AKBほとんど知らないので新鮮な気持ちで鑑賞。たかみな、カッコ良いなぁ。初日の反省会での姿に心打たれた。
 北原里英さんが気になる。みぃに似ているという理由ではありませんがね。週刊AKBのテストでも好成績だったし。
 ↓あ、何かイイ奴っぽいですな。
 http://encra48.doorblog.jp/archives/1581325.html#more
 あとは、梅田彩佳さん。DIVAでのダンスとか、「だきしめちゃいけない」でのセンター良かった。


id:polalaと電話。29日に会うことになりました。どこ料理にしよう?うっはぁ、趣味に走るぜ。
 あと、「けいおん!」見ているのが意外な件。