今日はid:polala殿が横浜に帰ってきたので一緒にお食事。
ロシア料理を食べよう、というコトでミーフバーへ。
横浜関内ロシアレストラン&バー ミーフバー
開店時間直後だったので、客は僕らだけ。勇気を出して入店。1階はカウンター形式でした。
若い女の子店員がいました。日本人。後から来たお客さんと流暢な英語で会話していました。カッコええ。
よく分からないので、ニシンとビーツのサラダ、ビロシキ、シベリア風水餃子、ロールキャベツを注文。
どれも美味しかったです。クレープを追加しました。
たまに奥から出てくるロシア人女性、とてもキレイでした。
・・・後で考えたら、あの店内で外国語を喋れないのって僕だけだということに気づいて凹む。

お腹いっぱいになったので、polalaの「SKEのDVD見たい」という希望もあり、僕のマンションへ移動。
パレオはエメラルド」の通常版を前にあげましたが、オキドキの通常版はあげられなかったので鑑賞。
くーみんが気になっていた様子だったので、タイプCの「ガチおやすみ」を見せました。
・・・しゃわこさんにハマった様子(笑)。それならば、と続けて週刊AKBの「はた散歩」を投入しました。
残念ながら時間が遅くなったので、車でプイーっと送ってきましたよ。