いろいろと

id:nadashioさんからメールで新曲PVがアップされたと情報が来ました。ありがとうございます!
ひゃー、くーみんと花音ちゃんが!?
初回版のジャケ写もドギマギしちゃうカンジですな。
あれ?初回版と通常版のジャケ写違うの?


んで、劇場版2次抽選結果。
第2部 矢方美紀磯原杏華
第4部 中西優香×1
3枚当選。やっぱり真那は外れましたね。


HEY!HEY!HEY!」録画予約したっけ?と心配しながら帰宅。ちゃんと動いていました。良かった。「上マリ」あるかなと予約しておいたら、SKEとして出ていたというラッキー。
でも運営も、「片想いFinally」テレビ初披露なんて重要な情報はもっと早く流して欲しいもの。
NMBとメドレー形式でしたが、NMBは金色の衣装で「Glory days」やるのかと思ったぜ(ウソ)。NMBも頑張ってましたな。鉄のパンツ(笑)。側転流行っているのか?ももクロを無視できなくなってきているのか?
そしていよいよ我らがSKE。お、アンナ先生がバタバタと振付けたというワリには揃ってるし激しいですな。ちゅり(高柳明音)、調子良い?動きが良かったです。
木崎ゆりあの代わりにゆっこ(木下有希子)が出演。ゆりあは発熱とのこと。
みぃは脚上がるねぇ。「ガチおやすみ映像」でストレッチしていたのは、「上マリ」のためだと思っていましたが、こっちに備えてだったのかな?
小木曽の滞空時間もなかなか。


曲は何回か聴かないと評価できないかなぁ。僕にとっては、一発で「良い!」と言うカンジではないです。
それよりも今日はヤケに長く映るなぁ。SMAPの後ろにSKEが並んで座って、みぃとまつりな(松本梨奈)が映りまくるとか胸熱ですよ。


まつりな、選抜入りできて本当に良かった。戦力外ですか?には泣いた。イッテ恋で知ったくらいの僕ですが、選抜入りは嬉しいな。
まつりな、おめでとう!まつりな推しのみんな、おめでとう!今から握主券を求めるのもアレなので、これからも影ながら応援してます。
選抜入りをきっかけにもっと羽ばたいてください。
↓ステキな動画。是非観てください。コレ作った人、昨日から相当嬉しいだろうなぁ。コメント欄も暖かいね。
YouTube
別の道を選んだ中村くんが一緒に映っているのがまた切ない。
メンバーとファンとスタッフと、みんなで作る物語。48系列には色々と批判もあるけど、こういう面も見て欲しいもの。
ん、キモいな自分。


あ、まつりなのアメブロ、始まりましたな。嬉しさが爆発してるなぁ。良いぞ良いぞ。口癖の「ふざけんなよ」で来たか(笑)
松本梨奈[まぢふざけんなよ!]( *´∪`) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba