Yahooニュースを見ていたら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000002-natalien-musi
全然姿を見ないと思ったらこんなニュースでお目にかかるとは。
恋愛15シミュレーション日本語ラップ史上に残る迷曲だと思います。あと、「パーマパビリオン」も素晴らしい。



それにしても僕、ショートカット好きなのはずっと変ってないんだなぁ。
15年くらい前の遠藤久美子星井七瀬・・・その他もろもろで、今みきてぃだもんな(笑)。
古い友人にも良く言われたし、昨日会ったpolalaにも趣味が分かりやすい言われたしね。
でも実際付き合った人はそうじゃなかったりするから面白い。


ところでエンクミをググってみたら、眉毛太くなくなってるー!


午後は、年内で切れちゃうポイントを消費するためにデパートへ。
3,000円ちょいなので、パンツを2枚と、地下の食品売り場で揚げパイコーと小龍包を買いました。120円ほど余らせたか。
後は好きなブランドのお店を冷やかし。そこのジャケットを着ていたので店員さん優しい。
「パンツが欲しいんですよねー」からの「でも今のタイミングだとセールが気になるよねー」で情報入手。
うーん、どうしようか。ボロくなった茶色のコーデュロイの代替にはならないが、妙なる色味のグレーで良いんだよなぁ。
ってオシャレさんか、キモヲタのクセに(笑)。


昨日書き忘れたコト。
ロシアレストランが入っているビルが、「AKセカンドビル」な件。
ロシアでAKって・・・。
畜生、魔女のバアさんの呪いかッ!