古川愛李さん、酒井萌衣さん、お誕生日おめでとうございます。


今日は声優オーディションの日でしたな。
SKEからは、秦佐和子古川愛李矢方美紀中西優香矢神久美佐藤実絵子原望奈美、酒井萌衣が最終に残っていました。
我らがみきてぃも頑張っていましたが、残念ながら合格できませんでした。モバメで無理やり強がっている感じが泣ける。
その後で、悔しさをバネに頑張る雰囲気で来たけど、やっぱり落ち込んでるよなぁ。励ましたい〜。
僕の予想では、上に書いた最初の3人は通るかな、中西はどうかな、くらいの予想でしたが、しゃわこさんとくーみんが来たか。あいりんはまさかの特別枠。


今度愛知県に出張するので、名古屋に寄れれば良いなぁ、そういえばSKE出てるんだよな、と「るるぶ名古屋」購入。

るるぶ名古屋'12 (国内シリーズ)

るるぶ名古屋'12 (国内シリーズ)

表紙に木下有希子石田安奈柴田阿弥の3人。この3人が紙面でも出てますな。6ページ目から4ページに渡ってSKE48。チームSが見開き2ページ。
後の2ページでチームK2、チームEの紹介。名前は載らない。研究生は写真も無し(泣)。そしてSKE48劇場とカフェ、ショップの紹介。
上記3人のサイン入りチェキのプレゼントもあり。締め切りは12月末日。


にゃんにゃんの奇妙な物語
AKB48関連のメンバーがスタンド能力でバトルしています。
スタンド能力としては似合っていますが、僕の推しを惨殺するのはヤメてください(手遅れ)


体調を崩している、「かなかな」こと平松可奈子さん。彼女のブログで、みぃの優しさをまた知った。ありがとう。
かなかな、早く元気になってね。


ログイン - Google アカウント
google+を始めようか悩む。本名の登録がなぁ。ローマ字表記なら大丈夫かな?
閲覧だけなら登録する必要無いですしねぇ。
PCではサクサクだけど、スマホのブラウザで見ると重いから、アプリで見たいよなぁ。
友人のfkoくんに今度教えてもらおう。

って、みきてぃの記事を見たら、泣きそうな顔じゃん!うわわ〜。