今日の夜は、ウチの職場の管理職と、お仕事で関係する人たちと親睦会。
お酒は飲めませんが出席してきました。
話の流れで、オッサンだらけなのに、AKB何人知ってるとか、誰推しかとかの話になりました。
AKBには推しいないんだよなぁ、強いて言えば北原が気になるかなぁと思っていたら、僕に話が振られました。
「あ、でもココでガチに答えても引かれるんですよね」とか弱気に返答してみたら、50代のオジさまから、「指原くらいなら大丈夫だ!」と心強い一言。
衝動に素直になろう
「僕、SKEが好きなんですよね〜」
「珠理奈か!?」
オッサン、頼もしすぎるぜ!
勇気を出して言おうよ
桑原みずき!」
「良し、わかった!」
何だか分からんが、スッキリしました。大声ダイヤモンド
ももクロとか色々出てきて、他の人をほったらかしで楽しい会話でした。まぁ、その後みんなはおニャン子の話題に着陸していったのですが。
それでも、うしろゆびさされ組から渡り廊下走り隊への系譜とか、熱かったなぁ。
SKEは知らないが、しゃわこは知っているという人もいて驚いたり。


・・・課長や同僚の係長がいたけど、明日職場でバラされたらどうしよう。
朝礼で親睦会の報告されたり、部の忘年会でネタにされたり、キケンがいっぱい。