あ、AKB48 25thシングルの劇場版受付期間が始まっていたんだった。
って、みきてぃが第1部〜昼の部2で、みぃが夕方の部〜第6部って僕には辛いスケジュールですよ。3部と4部の時間をどうしよう。
るみと真那をちょっとだけ注文してみようか。


今日は山田恵里伽さんのお誕生日。おめでとう!
そういえば、「明るい農村」でやっていた、今日出産予定の牛さんどーなった?
「明るい農村」関東でもやっと明後日放送だから録画忘れないようにしなくちゃ。何故内容を既に知っているかはゲフンゲフン。
みぃ、真那、るみのトマト農家チームと、磯原きょんちゃん、間野はるるん、えりかスマッシュの酪農家チームでしたな。


「世界征服女子」DMMで見ました。せぇーらさん、みぃと真那をディスってましたな。面白いから良いけど。
オーディション映像が見られて良かった。姉さん(佐藤実絵子)の熱唱。