明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
31日から実家に泊まって、おせち料理を食べたり、幼獣改めヤンチャ犬に襲われたりしてました。甘噛みのつもりかもしれんけど痛いから。
近所の神社に初詣。家電量販店やデパートの初売りを覗いてきましたが、物欲ないのよね。新しいスーツ欲しい気もするけど、セールのバタバタの中ではアレなので回避。
結局、カメラを入れるクッションボックスだけ買いました。

自分はいかにも気合の入ったカメラバッグは持ちたくない派(撮影技量が無いので持てない派)なので、ユニクロメッセンジャーバッグにクッションボックス突っ込んでカメラバッグにしています。
今も別メーカーのクッションボックスを使っているのですが、蓋が欲しいので巾着状に閉められるのが欲しかったので購入。
ニコンD-40(タムロン18-270mm装着)と、ニコン35mmF1.8を入れて、あとは細々したものを入れることができました。満足。
このクッションボックス、上の商品紹介写真に見えるように、外側にベルクロのオス側が着いているので、バッグにベルクロのメスをくっつけました。これでバッグの中で動きません。
バッグの外側に糸を出さないように内側の地だけに針を通してチマチマ縫いましたよ。
何かベルクロを使って装備をカスタマイズするの楽しかも。


addyを応援しよう(2012-02-26 - sandmannのダメ日記)と思ったのに全然ライブも行けてなくて、
久しぶりにホームページを見たら残念なお知らせ。
Addy Official Site
活動停止ですか。當山奈央さんの歌声をまた聴きたいです。