今日はAKBグループの合同成人式だったようで。
SKEからは、ごまたん(小木曽汐莉)、せぇ〜ら(佐藤聖羅)、みきてぃ(矢方美紀)、梅ちゃん(梅本まどか)、こあみ(小林亜実)、あやちゃん(柴田亜弥)、みきみき(日置実希)が参加でした。
ごまたんキレイですなぁ。日置ちゃんも流石に着物がお似合いで。みきてぃカワエエ。帯にネコちゃんがいましたな。


今日のチームS公演も申し込んでいましたが外れたので、家でDMM配信の観戦。
2回目の方を見ました。
みぃ推しの人が凄く頑張っていて嬉しかったです。自己紹介のカツオコールを、みずきコールで制圧してましたな。
みぃもファンの頑張りに喜んでいたようで、「みずきだよ」とかカワエエ。