新曲MVのショートバージョンが公開されましたね。
みぃ推しの自分としては全力で「Darkness」です。カッコええ。
2013/1/30 on sale 11th.Single Darkness MV(special edit ver.) - YouTube
曲もイイの貰いましたねぇ。
ゆっこ(木下有希子)とあんにゃ(石田安奈)は当然にダンス上手いのですが、まいまい(竹内舞)もやるじゃん。
ゆりあ(木崎ゆりあ)とくーみん(矢神久美)は軽々とこなしてますな。くーみん、卒業宣言したの忘れてくれてないかなぁ?
珠理奈のカッコ良さはもう別次元に到達しつつありますな。
どのメンバーもじっくり見たいので、早くフルで見たいですわ。


HKT福袋受領。早く帰って良かった。生写真は、村重、本村と来たのに50音順を無視して森保まどかが出ないワナ。飛び越して若田部は出た。


チョコの奴隷」個別でしゃわこ(秦佐和子)さん当選と書いたけど、結果を良く見たら当たってなかったよ!
4次申し込みで誰か追加するかなぁ?