チームE「逆上がり」公演

一般枠で当選したので行ってきましたSKE劇場。
旧劇場もチームS公演の1回しか行ったことなかったですが、その時は立ち見で苦労しました。


と、その前にお昼ご飯。
あんかけスパを食べたかったので、「スパゲッティハウス チャオ」。

スパゲティハウス チャオ 中日ビル店

食べログ スパゲティハウス チャオ 中日ビル店

名古屋名物あんかけスパゲティのチャオ
結構な量でした。お腹いっぱい。名古屋在住の知人と会って久しぶりの会話。懐かしいなぁ。


知人と別れてサンシャイン栄に向かいます。
劇場入口でチケットを発券して貰い、チケット番号順に並び、入場順ビンゴを待ちます。
自分たちは早めに呼ばれました!上手側7列目ぐらい?に座りました。
チームE公演はDMM配信でもほとんど見たことがありませんが、きょん(磯原杏華)ちゃんを応援するために緑サイリウムを装備。
「overture」高まりますなぁ。MIXは打たないカンジなのですな。
寸劇は「それがオチかい!」ってカンジで「よごれちまった悲しみに」の暗唱に入りました(笑)。
「逆上がり」きょんちゃん上手側の袖にキター!Lサイ振ってたらレス貰えました。わぁい。
自己紹介も真ん前で見れました。イエイ。
「エンドロール」コレが一番楽しみでした。きょんちゃん倒立ブリッジ!?何か凄いのキター!
でも肩とか背中、腰を痛めないように気をつけて欲しいなぁ。
「エンドロール」良いなぁ。まっきぃ(斉藤真木子)カッコええ。
梅ちゃん(梅本まどか)スタイル良くて見栄えがしますな。他の曲でも目を引きました。
はらみな(原望奈美)は最近ダイエットが笑いのネタになっている感がありますが、やっぱり良いですよ。
アンコールでは「チョコの奴隷」チームEバージョンありました。


うーん、E公演楽しかったです!
りかちゅう(都築里佳)を生で見たいと思っていましたが、かなり良かったです。
表情とか(特に強気なカンジの表情がステキ)、ちっこい身体をギュンギュン動かすダンスとか良いですね。周りから少し浮く感も無きにしもあらずですが。僕は好きです。
4周年記念公演での「高知ダンス友の会」も良かったし、もっと評価されて欲しいなぁ。
今日は、こあみ(小林亜実)と、かのん(木本花音)ちゃんが休演でしたね。こあみ見たかったなぁ。
みこってぃ内山命)、面白いなぁ。振りの途中でちょいちょい入れる遊びも楽しい。
アンダーで研究生のはるたむ(二村春香)とあみちゃん(宮前杏実)が入ってました。5期生でははるたむ推しの俺得でした。
はるたむカワエエわ〜。髪伸びましたな。相変わらずサラッサラでしたで〜。


帰りは名古屋駅近くの華明閣で台湾ラーメンと炒飯のセット。850円だったかな。
味仙のをまだ食べたことないので、初めて台湾ラーメンを食べました。
台湾ラーメンピリ辛でニラと挽肉が美味しいです。赤い辛味タレをお好みで追加。僕はちょいちょい追加。
炒飯はまぁ、ちょっと雑だったかなぁ。オマケといったカンジで。
お腹いっぱいになりました。

中国料理 華明閣

食べログ 中国料理 華明閣