AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013が開催中ですが、こんな状態なので配信で観ることすらかなわず。
2日目はSKE祭り状態で、特に60位「恋を語る詩人になれなくて」、59位「フィンランド・ミラクル」は俺得だったのになぁ。
おまけに、みぃ(桑原みずき)がMCで活躍。一番面白い認定を受けたりとか。
珠理奈やあかりん(須田亜香里)のモノマネは鉄板ですが、内弁慶ぶりに定評のあったみぃが、秋元才加をネタにするとは。頑張った。
そして支配人移籍とか何〜?


今日の3日目についても、
お知り合いの方々からメールがボンボン来たので武道館コンサートの情報とかも入ってきました。
でも平日とか。有休取得前提で申し込むかな。HKTも観たいなぁ。こちらは土曜日。