今日の公演で、メンバーの卒業が発表されました。
SKE48 | ニュース
僕の一推し、みぃ(桑原みずき)も卒業です。
くーみん(矢神久美)は既に卒業を発表していましたが、かなりショックの大きい面々です。
えみりん(小林絵未梨)は昇格させて欲しかったなぁ。


みぃは希望を持っての卒業と言っているし、公式ブログでも芸能活動を続けると書いているので、これからも応援します!
自分はこれでヲタ卒ということにはならないと思いますが、色々と考えますな。
正直まとまらないので今日はこの辺で。お腹痛い。


最後に。
残るメンバーで心配なのが、ゆりあ(木崎ゆりあ)です。みぃ、ごまたん(小木曽汐莉)、かなかな(平松可奈子)とか仲良しが卒業は辛いでしょう。
そんなところにこのブログ。
でも、大丈夫(・∀・>) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆりあああぁぁ〜(泣)。何て健気なんだ。
このタイミングで軍団写真はアカン。
我慢していたけど涙腺崩壊しました。