「片想いFinally」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、既に「アイシテラブル!」の握手会が始まっていますが、「片想い」の握手会です。
家から近いのが有難いですな。
会場でid:nadashioさんたちと合流。握手会/ミニライブ参加券が連番で貰えないとか。
Gブロックは最後列で、仕切りもかなりフリーダムなカンジでしたが。
ライブは音の反響が凄かったです。
トークで梅ちゃんが「カツオを倒す」と言ってから小刻みに震えるとか。


握手会開始まで、みんなで昼食に行きました。タイ料理、思ったほど辛くないワナ。
id:koharu-miya-nakkiさんも到着しました。


最後のGブロックの握手会の呼び込みが始まりましたが、焦る必要もないのでステルスエントリー。
ちゅり(高柳明音)レーンに並ぶなだしおさんに挨拶しながら真那、みきてぃレーンへ。
まさかの行列なし。1周目はみんな松井JRやちゅりに行くのかな。
大矢真那矢方美紀
みきてぃが先でした。選抜おめでとうとか、選挙速報とか言いたいことは沢山あったのですが、
みきてぃの姿を見たら感情が昂ぶって頭の中飛びました。「えむっ!」をやってからしばらく無言。
「また来るね」くらいしか言えませんでした。やっちまった。
まぁ、選抜になった「アイシテラブル」は明日だしね。明日言えば良いや。


真那には、スガキヤのフォークの使い方が分からなかった話を。
「アレはお箸で食べるんだよ(^v^)」と真那ツッコミが入りました。
育ちの良さそうなイメージどおり、切れ味の無いツッコミでした(笑)。みんなみんな、脳内再生しましょう。


向田茉夏加藤るみ
なだしおさんと連番で入りました。
茉夏とはボーちゃんのこと、るみとははなたまのことを話しました。
茉夏は初めてでしたが、カワエエですな。
るみのイラカワイイのは引き出せず。


桑原みずき高田志織磯原杏華
レーンに言ったら休憩中とか。
前にいた少年としばらく喋ってました。柴田亜弥ちゃん一推しだけどチームE好きだそうです。
みぃは初めてとのことなので、強いイメージあるかもしれないけど、真面目だし可愛くて意外と小さいことを力説してみたり。
みぃは最近高知のお仕事で楽しんできたメールが来ていたので、リフレッシュできたか聞いてみました。
凄い笑顔で応えてくれました。良かった良かった。自分も行ってみたくなったことを伝えて、またね、といったカンジで。
モバメの四字熟語2つの件、自分は「滅私奉公」と「不惜身命」でしたが恥ずかしいので言わない。


しーたんも初めて。クールなカンジなのかな?と思っていましたがそんなことはありませんでした。
みぃに対するツッコミが素晴らしいので、もっとやってと伝えました。
しーたん綺麗ね。


きょんちゃんは「はにかみロリーポップ」の衣装がカワエエですな。
「エンドロール」のことは明日に取っておきました。


握手券は3枚だけだったので、これで終了。
後の時間は写真トレードに勤しみました。
わらしべ長者みたいな燃える展開もあったりして楽しかったです。5月ランダムみぃとみきてぃは無事にコンプ。
まつりな(松本梨奈)とにしし(中西優香)もコンプ。
15枚スタートだったのに何故か手元に20枚ある。


明日は「アイシテラブル!」の全握です。楽しもう。