チームS「制服の芽」公演を配信で観ました。今日は休演多くて研究生がかなり入っていました。
制服の芽」を観るのも久しぶりな気が。
みぃの自己紹介中に「思い出以上」のイントロが流れ出すハプニング。そこでステージの前に出て行くのは流石。
自己紹介終わりの「思い出以上」はみぃセンター、にしし、ゆっこと俺得なユニット。
「女の子の第六感」で映像が止まるハプニング。しーたんの「枯葉のステーション」の間中もずっとメアリーさんの笑顔。
ジェラシーのアリバイ」はやっぱり良いなぁ。荒ぶるね。
るみはしばらく橋本と呼ばれるな。


アイシテラブル!」通常版が届きました。再配達を頼める時間に帰って来ておいて良かった。
とりあえずDVDはタイプAとBまで観ました。みきてぃ面白い。リアクション芸人の才を感じる。逃げながらもカメラに表情を向けたり、さらに笑える状況に入ったり。ピユウもあります(笑)。
特典映像豪華だねぇ。
トレカは珠理奈、あいりん、くーみんが出ましたよ。


劇場版は取りに行くパターンかな。今日持ってきてくれれば良かったのに。