みきてぃ↑↑

今日は総選挙の速報がありました。
id:nadashioさんからのメールで、矢方美紀37位を知りました。
・・・凄いぞ!みきてぃ!
自分は投票に参加するのは初めてですが、ヲタが選挙にかける意気込みがなんとなく分かった気がします。燃える。
自分が持っている票はごく僅かですが、嬉しい。
今年は来るでと言い続けてましたが、初選抜→選挙速報に名前が載るとか、まさかここまで急上昇とは。


一推しの桑原みずきは残念ながら圏外。
結果がどうであろうと自分は応援してますよ。


それにしてもSKEメン、いっぱい入ったなぁ。にしし(中西優香)とゆっこ(木下有希子)が入っているのが嬉しいですね。